オーストラリア留学 現地リアルタイム情報 学校紹介

各スキルのレベルに合わせた授業で初心者も安心のLangports(ラングポーツ)を訪問しました。

2018.06.14
学校紹介

こんにちは!オーストラリア留学アカデミーです。

今回はブリスベン、ゴールドコースト、シドニーにキャンパスを構えるLangports(ラングポーツ)を訪問しました!

各スキルのレベルに合わせた効果的な授業や、試験対策にも定評があるラングポーツ。

オーストラリアで仕事の経験を積みたい方はインターンシップコースも必見ですよ!

 

人気の3都市からキャンパスを選べる!

留学先として人気の3都市ブリスベン・ゴールドコースト・シドニーにキャンパスを構えるラングポーツ。

気候や自然や街並みなど、好みに合わせてキャンパスを選べます!

ブリスベンキャンパス

オーストラリア第3の都市ブリスベンはクイーンズランド州の州都で、自然も都市も楽しめる街。

1年を通して気候も良く、こじんまりとした都市は生活しやすいと評判です。

ゴールドコーストなどの海にも近く週末に遊びに行くこともできます!

ブリスベンキャンパス学校紹介ページ

ゴールドコーストキャンパス

ゴールドコーストの魅力は何と言ってもその海の近さ!

サーファーズパラダイスをはじめとした有名なビーチが続く、世界的にも人気の観光地でもあります。

のんびりと海の近くで勉強したい方に人気のエリアです。

ゴールドコーストキャンパス学校紹介ページ

シドニーキャンパス

オーストラリア第一の都市のシドニーは都会も自然も楽しめる街!

ダーリングハーバーからすぐのシドニーキャンパスは、中心部にアクセス抜群ながら静かで勉強に集中しやすい環境です!

シドニーキャンパス学校紹介ページ

 

各スキルのレベルに合わせたクラスが受講可能

ラングポーツの一般英語コースでは個々のレベルに合わせた授業が受けられる、USE、FOCUS、OPTIONの3つの授業からなる「UFOプログラム」を提供!

  • USEは総合的な英語の授業(4技能、文法、単語など)
  • FOCUSは4技能の各レベルに合わせた授業。(スピーキングはこのレベル、リーディングはこのレベルなど、ぴったりのレベルで効果的な授業が受けられます。
  • OPTIONではレベルごとで興味に合わせた授業が選べます。

それぞれのレベルは毎週見直しをするため、常に一人一人に合わせた授業が受けられ、レベルアップの実感もしやすいプログラムです。

またそれぞれの授業でクラスメイトが変わり、たくさんの生徒と交流ができるのもうれしいですね!

 

英語力のベースアップができるTOEIC+クラスも好評!

ラングポーツの5週間のTOEIC+コースは、集中的に文法やボキャブラリー、リーディング、リスニングなどを学びたい方にオススメのプログラムです。

テスト対策だけでなく、スピーキングや発音なども学べ、コースの最後の方にはプレゼテーションを行います。

TOEICコースはアジア人はもちろん、文法が苦手な南米の生徒さんにも人気コースとのことでした。

ラングポーツはTOEICの公式試験場のため、学校で公式試験を受けることもできます!

さらに上級コースにチャレンジしたい方は、TOEICコース終了後に、ケンブリッジコースに進んでみましょう!

 

様々な業界でのインターンシップや、デミペアプログラムなども手配可能!

ラングポーツで英語を学んだ後は、様々な業界でのインターンシップにチャレンジ可能!!

オーストラリアでの仕事を通じ、次のキャリアに繋がる経験をしてみてはいかがでしょうか?

また現地家庭にホームステイをしながら、ラングポーツで勉強し、パートタイムで子供の世話や家事をするデミペアプログラムなども提供しております!

インターンシップやデミペアプログラムは学生ビザ、またはワーキングホリデービザの方がチャレンジ可能です。

 

まとめ

人気のラングポーツに留学をご希望の方は是非お問い合わせください!

オーストラリア留学説明会のご予約はコチラ

留学のお問合せはコチラ

 

最新記事をチェックする

各種お問い合わせCONTACT

オーストラリア留学に興味のある方、説明会・カウンセリング希望の方、お気軽にお問い合わせください。

無料カウンセリング
お問い合わせはこちらから

メールからお問い合わせ
お電話からお問い合わせ0120-457-557