オーストラリア留学 現地リアルタイム情報 学校紹介

【シドニー】バリスタコースも学べる!進学のチャンスもたくさん!人気のボンダイエリアの学校SELCを訪問しました。

2018.06.26
学校紹介

こんにちは!オーストラリア留学アカデミーです。

今回はシドニーのSELC(セルク)のボンダイキャンパスを訪問しました。

人気のボンダイビーチはもちろん、シドニーの中心部にも電車やバスで簡単にアクセスできるSELCのボンダイキャンパス。

一般英語の他にも、試験対策や人気のバリスタコースが学べます。

さらにSELCで英語を学んだ後は、提携する大学やTAFE、グループの専門学校にも進学ができますので、オーストラリアで進学されたい方にもチャンスがいっぱいの学校です!

学校紹介ページはこちら

ボンダイビーチ

 

一般英語や試験対策、バリスタコースなどから選べる!

SELCでは一般英語、IELTSやケンブリッジ英検などの試験対策、進学英語準備コースや、人気のバリスタコースが学べます。

バランスよく英語力を向上できる一般英語コース

一般英語コースは、午前は文法や語彙力向上など基礎学習を行い、午後はそれぞれの学生が苦手な分野を強化するスキル別のレッスンを行い、バランスよく英語力を伸ばせるコースとなります。

また一般英語コースでは毎週水曜日に選択科目を受講します。(中級レベル以上)

選択科目では、オーストラリアの文化を学び体験するオーストラリアンスタディーズ、ビジネス英語、フォトグラフィー、ヘルス&フィットネス、ケンブリッジ入門、文法徹底対策など、興味に合わせた授業が受けられるのが魅力です!

人気のバリスタ&顧客サービス英語コース

カフェ文化が根付くオーストラリアで人気の職種バリスタ。

オーストラリアのカフェで働いてみたい方には、接客英語を学びながら、バリスタスキルが身につけられるバリスタコースが人気です。

コース終了後には修了書がもらえますので、それを使い実際にカフェで仕事を探してみるのもいいですね!

バリスタコース教室

キャンパス内のカフェを実際に運営。バリスタコースの生徒さんにコーヒーをいれていただきました!

 

キャリア支援プログラムで就職や進学のサポート!

SELCで勉強したあとに、オーストラリアでの就職や進学をお考えの方は、SELCのキャリアアドバイザーによる支援サービスを受けることができます。

キャリア支援は履歴書の書き方や面接対策などから、面接やインターンシップ手配などのアシスト、さらなる高等教育(大学、カレッジ)や専門学校に進学をお考えの方もしっかりサポートしてくれます!

ちなみにSELCの日本人スタッフの方は、実際にSELCで学んだ後にオーストラリアの大学に進学された方です。経験者が近くにいるのは心強いですね!

 

毎日様々なアクティビティや課外授業を実施!

SELCでは放課後や週末に様々なアクティビティや課外授業を実施しております。

新入生の歓迎パーティーから、貸切のクルーズパーティー、スポーツアクティビティなど、アクティビティを通じたくさんの友達を作ることができます。

課外授業では、発音矯正やカンバセーションクラブなどが学べるので、授業後も勉強したい方は是非参加してみましょう!

訪問時のアクティビティスケジュール

訪問時の課外授業のスケジュール

SELCに留学ご希望の方はお気軽にお問い合わせください!

オーストラリア留学説明会のご予約はコチラ

留学のお問合せはコチラ

最新記事をチェックする

各種お問い合わせCONTACT

オーストラリア留学に興味のある方、説明会・カウンセリング希望の方、お気軽にお問い合わせください。

無料カウンセリング
お問い合わせはこちらから

メールからお問い合わせ
お電話からお問い合わせ0120-457-557