オーストラリア留学 現地リアルタイム情報 学校紹介

カフェクラスや会話クラスなど興味に合わせた授業を選択できる!ILSCシドニー、メルボルン、ブリスベン校を訪問しました。

2018.06.08
学校紹介

こんにちは!オーストラリア留学アカデミーです。

世界各国に9キャンパスを構えるILSCのシドニー、メルボルン、ブリスベン校を訪問しました。

それぞれのキャンパス間は転校も可能!

興味に合わせて選べる「学生中心」の授業が人気の学校です。

 

各都市の主要駅に近くアクセス簡単!キャンパス間は自由に転校可能!

ILSCはどのキャンパスもオーストラリア各都市の中心駅にほど近く交通アクセスが抜群!

学校まではたくさんの交通手段があり、滞在先からの通学も簡単です!

またILSCではオーストラリア国内キャンパスはもちろん、世界各国のキャンパスを自由に転校可能です。

オーストラリアの3都市でもガラッと雰囲気が変わりますので、お気に入りの都市で勉強をしてみましょう!

シドニー

オーストラリア第一の都市で都会も自然も満喫したい方にオススメ!

ILSCシドニー校の学校紹介ページ

メルボルン

ヨーロッパ風の街並みやカフェやアートが好きな方にオススメ!

ILSCメルボルン校の学校紹介ページ

ブリスベン

街全体がコンパクトにまとまっており、小規模で落ち着いて勉強をしたい方にオススメ!

ILSCブリスベン校の学校紹介ページ

 

興味に合わせて選べる「学生中心」の授業が人気

ILSCではコアクラスとスキルクラスで授業を構成されており、どちらも授業内容を選択可能。

コアクラスとスキルクラスでそれぞれクラスメイトが変わるため、たくさんの生徒さんと交流できるのが嬉しいです!

授業内容によって料金が変わらないので、一定のレベルに達すればビジネス英語や試験対策の授業などもチャレンジできちゃいますよ!

スキルクラスではカフェクラスも選択可能!

人気のスキルクラスは会話中心のカンバセーション&ボキャブラリーやリスニングカンバセーション!

また実際に学校内のカフェでコーヒーを作ったり、クラスでオーダーを取ったりするカフェワークスキルクラスも大人気!

校内のカフェ

 

徹底したEOP(英語以外使用禁止)ルールの学校

ILSCでは徹底したEOP(English Only Policy)ルールを採用し、校内はEOPフリーゾーン以外は英語以外使用禁止です。

数回注意された場合は停学などの厳しいルールもあります。

せっかくオーストラリアに留学するからには英語しか使いたくない!という方は、この徹底したEOPルールを持つILSCにご留学ください!

 

オーストラリア留学説明会のご予約はコチラ

留学のお問合せはコチラ

最新記事をチェックする

各種お問い合わせCONTACT

オーストラリア留学に興味のある方、説明会・カウンセリング希望の方、お気軽にお問い合わせください。

無料カウンセリング
お問い合わせはこちらから

メールからお問い合わせ
お電話からお問い合わせ0120-457-557