オーストラリア留学 現地リアルタイム情報 基本情報

当社ではオーストラリアにいながらフィリピン留学の無料カウンセリングが出来ます!

2017.11.16
基本情報

最近人気急上昇中のフィリピン留学。

元々は欧米留学よりも低コストで内容の濃い授業が受けられるということで、オーストラリアやカナダではなくフィリピンに行く人が多かったです。

オーストラリアに行く前にフィリピン留学をする方も非常に多いですね。いわゆる二か国留学です。

オーストラリアに行く前にフィリピン留学がおススメな理由

しかし最近ではオーストラリアやカナダで留学やワーホリをしている最中にフィリピン留学の相談を受けることが増えてきました。その原因のNo.1は、

 

思ったより英語力が伸びなかったから。

 

だそうです。もちろんオーストラリアやカナダが悪いわけではありません。本人のやる気次第ともいえるのですが、やる気を引き出してくれる環境や、自分が本気になった時に一緒に頑張れる仲間が少ないという問題はあります。ワーキングホリデーとなると日々の仕事もあるため、自宅に帰ってから参考書を使って英語の勉強をする人は1割にも満たないでしょう。

フィリピン留学の魅力とは?

簡単にまとめるとフィリピン留学の魅力は「安い」「学習時間が長い」「マンツーマンレッスン」の3つだと思います。

安い!

授業料は一見するとオーストラリアより少し安い程度に見えますが、実はその料金の中には毎日三食の食事と宿泊費、週2回の部屋掃除、洗濯代、Wi-Fi利用料も含まれています。

学習時間が長い!

授業は1日あたり約8時間。オーストラリアの語学学校のフルタイムコースの倍のボリュームです。

マンツーマンレッスン!

授業の半分以上がマンツーマンレッスンなので、英語初心者でも自分のレベルに合わせて講師が授業をしてくれるのです!

 

当社はフィリピン留学専門エージェントとして創業。オーストラリアからも無料で相談可能です!

私たちの会社ではフィリピン長期留学とオーストラリア長期留学&ワーキングホリデー経験者がカウンセリングの対応をしております。

SkypeやLINEを利用するため無料で電話相談が可能。学校資料なども全てメールでお送りすることが出来ます。

「次こそは後悔したくない!」と言う方はぜひお問合せ下さいね!

 

カウンセリング予約・お問い合わせはコチラ

line_qr

最新記事をチェックする

各種お問い合わせCONTACT

オーストラリア留学に興味のある方、説明会・カウンセリング希望の方、お気軽にお問い合わせください。

無料カウンセリング
お問い合わせはこちらから

メールからお問い合わせ
お電話からお問い合わせ0120-457-557